Peace & Destroy

DJ Doppelgenger Blog

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  日記
tag : 
前も言ったけど、ここ1年ぐらいテレビ見ないもんで、今youtubeでゆっくり見た。
全部は見てないけど、結果として彼が勝った。
おめでとう。視聴率40パーセント超えみたいだね。
国民の半分ぐらいが見てた事になる。
これって凄いよ。
ただ強いだけじゃ、ここまで注目を浴びる事なんかできやしない。
世間の支持がどっち側なのか、俺は知る由も無いんでなんとも言えないけど、遠目から見てる分には亀田すごいけどね。
並みの神経じゃ滅入っちゃうよ。
全国ネットで今まで非難を浴び続けてきて、勝った試合にも「八百長だ」とか言われてきてさ。
それでも自分貫いて、相変わらず世間に対してメンチ切ってきて、それでちゃんと結果残してるんだから。
凄い。ほんとにおめでとう。
kameda.jpg

昔よく、「口だけ達者」って目上の人に言われたんだけど、結果も何も無い若造ってのは「根拠の無い自信」しか武器がない訳で。
けど、まずそれが無いとスタートラインにも立てないじゃん?
元々持ってるエネルギーってのは、この先どう経験積んでも増やせない、持って産まれたものだと思う。
有り余るエネルギーは上の者から見たら感に触るもんで、出る杭はとりあえず打っておくのが世の掟。それはそれで、悪い行いじゃない。当たり前の事。
この世は弱肉強食だ。
そこで終わる人もいる。終わるという言い方は適切じゃないか。方向を変える人もいる。
それは逃げかもしれない。けど、逃げも選択の一つだ。人それぞれ、自分が最適な土俵を選ぶべきだし、それを否定する気もない。
ただ、亀田は真っ向からずっとボクシングを通じて戦い続けてきた。
そして、世界一になった。
凄い。の一言だ。

人間は誰しも妄想をする。自分の理想について考える。
しかし、それを現実にする事が出来る人間は一握りの存在である。
そして、それが出来た人間に一環して言える事が、「努力」だと思う。
自分は音楽を通して色々な人と出会い、その人の道筋を見てきたが、それぞれ、やっぱ人知れず努力してるんだよね。
どんな才能があろうと努力無しに偉業は残せない。
派手なアプローチだって、よくよく考えりゃ自分を追い詰めるだけであって、何の得にもならない。
けど、そーやって崖っぷちにわざと自分を置く事で底力を発揮するんだ。

人間って楽な空間からは凄いもんは産まれないと思う。
少し、なんか足りないぐらいでいいんだと思う。
なんだっていい。必死こくこと。表現だけじゃなく、私生活においても。それが表現の糧にもなるし、生きる活力にもなり、その人の魅力にもなる。
楽しちゃいかん。そして迷わず、失敗を恐れず、ありのままの自分を高めていく事。

っと自分に言い聞かせた一日。
日々精進ですね。
忍。



スポンサーサイト
プロフィール

doppelgenger

Author:Doppelgenger
Welcome to Doppelgengertimezzz!!!

DJ Doppelgenger (GURUZ/ASYLUM) HAJIME YOKOZAWAによるソロプロジェクト。 国内外でのDJ/LIVE活動を行っている。 レーベルGURUZ主宰。 2012年1st Full Album [paradigm shift]をリリース。全国ツアー全19箇所。 2014年4月、2nd Album『Accept』をリリース。全国ツアー全24箇所。 2014年よりイベント「ASYLUM」を始動、全国各地での開催を展開中。 2016年、ドラマー武田充貴とのユニット「THEUS」を始動。

最新記事
リンク
カテゴリ
World-翻訳-EX

powered by 3ET

最近の写真

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ちょっとした言葉

月別アーカイブ
検索フォーム

YouTubeスライドショー

developed by 遊ぶブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。