Peace & Destroy

DJ Doppelgenger Blog

Category :  スポンサー広告
tag : 

2011/12/20
2011

Category :  日記
tag : 
残り、あと11日。

2011年は、本当に激動でしたね。

東日本大震災、リビア戦争、ビンラディン、カダフィ殺害、先日のキムジョンイルの死。

「死」、まずこれがキーワードになってます。

世界はまだ、争う事を辞めようとしません。

そんな世俗とは正反対に、自分は旅をし続けてきて。

インド⇒タイ⇒アメリカ。

なんか不思議な1年でした。

気候も変われば、人も変わる。

食べ物も変わる。景色も、空気も。
自分も変わる。

それを、自分という存在を通して感動する事が出来た、素晴らしい1年でした。

今年の集大成として、アルバム製作に入り、現在大詰め。
良い結果出せるよう、精進したいと思ってます。

3月のどこかでリリース予定です。
全力投入してますんで、是非宜しくです。

なもので、今年残りやるべき事は、アルバム製作。

最後の最後まで、悩んで悩んで、悩み抜いて。
31日まで、悩み抜く事が自分に残された使命だと思ってます。
そして来年、自分、みなさん、そして世界が、更に良き好転へと導かれるよう、切に願ってます。

全ては、想像が創造している。

脳内は、常にポジティブに。素晴らしいビジョンを。

あとは、そこに向かって爆発!


では、残りの2011年、思い切り楽しんでいきましょう。

peace.
プロフィール

doppelgenger

Author:Doppelgenger
Welcome to Doppelgengertimezzz!!!

DJ Doppelgenger (GURUZ/ASYLUM) HAJIME YOKOZAWAによるソロプロジェクト。 国内外でのDJ/LIVE活動を行っている。 レーベルGURUZ主宰。 2012年1st Full Album [paradigm shift]をリリース。全国ツアー全19箇所。 2014年4月、2nd Album『Accept』をリリース。全国ツアー全24箇所。 2014年よりイベント「ASYLUM」を始動、全国各地での開催を展開中。 2016年、ドラマー武田充貴とのユニット「THEUS」を始動。

最新記事
リンク
カテゴリ
World-翻訳-EX

powered by 3ET

最近の写真

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ちょっとした言葉

月別アーカイブ
検索フォーム

YouTubeスライドショー

developed by 遊ぶブログ

