Peace & Destroy

DJ Doppelgenger Blog

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/02/25
GURUZ解散宣言

Category :  日記
tag : 
今年は宣言続きだね。
先日のTHEUS宣言に引き続き、今回はGURUZ解散宣言。
GURUZの方でも言ったけど、仲間割れとかそういうものじゃないのは此処でもお伝えしておきます。

もっとシンプルに、自分、そして皆が今やるべき事について考えた結果です。
長く一緒に居ればそれぞれの音楽性や方向性も変わってくるし、そこは各々が自由に、且つ自立してこそ成り立つ世界だと思ってる。
これは先のTHEUS宣言から繋がってる事であってね。
GURUZの皆はASYLUM始めてから2年は特に、本当に色々と助かったし、一緒に全国各地を巡って最高な経験をしてきたし、もっと遡ればコンピ1st Ascensionから、3年以上連れ添った大事な仲間だよ。
それは今も変わらないし、これからも良い関係でお互いを刺激し合えればと思ってる。GURUZの皆の才能を信じてるよ。それぞれ、今よりもっとその存在を知らしめることが出来るってね。
だからとにかくやって結果を出そう。その結果を以て、またどっかで集まって何かしようぜ。

とりあえず今年1年、俺は2016年を見てる。この1年という時間の中で、どれだけ成果を出せるか。ここに全てを集中してる。

今年、既に色んな変化が自分に訪れてる。これは自分も予期してないし、あるがままに起こってる。THEUSの誕生だって、全く自分でも思っても無かったしね。
ただ、THEUSがこれらの変化をもたらしてるのは確かなんだ。周りもそれに伴い動き出してるのも見える。今までに無い感覚なんだこれは。
俺は直感で生きて来た。それはこれからも変わらない。その時、その瞬間、自分が集中出来る事だけに向き合い、そこで出した結果が今の自分を作ってきたし、これからもそうやって自分を作っていく姿勢だ。
人間が持つ力ってのは予測不能でどうにでも化ける。
その化ける要素として、意識の変化が必要だ。
自分を開花させるのは、誰でもない、自分しか居ないんだ。
この解散が、それぞれの意識に良い変化をもたらす事を願ってる。
俺も此処での宣言で、更にシンプルに今抱いてる目標に向かう事に全力を投じる。

此処でGURUZ、そして自分も一旦リセットして、THEUSを通じてまた1から積み上げていく事を宣言するよ。
今、頭の中で感じてるこの確信を結果に移せるかどうか、また自分は天に試されてると感じる。

なら、やってやりましょう。

2016年2月25日、此処でまた一つ宣言します。

横澤 元
DJ Doppelgenger
スポンサーサイト
プロフィール

doppelgenger

Author:Doppelgenger
Welcome to Doppelgengertimezzz!!!

DJ Doppelgenger (GURUZ/ASYLUM) HAJIME YOKOZAWAによるソロプロジェクト。 国内外でのDJ/LIVE活動を行っている。 レーベルGURUZ主宰。 2012年1st Full Album [paradigm shift]をリリース。全国ツアー全19箇所。 2014年4月、2nd Album『Accept』をリリース。全国ツアー全24箇所。 2014年よりイベント「ASYLUM」を始動、全国各地での開催を展開中。 2016年、ドラマー武田充貴とのユニット「THEUS」を始動。

最新記事
リンク
カテゴリ
World-翻訳-EX

powered by 3ET

最近の写真

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ちょっとした言葉

月別アーカイブ
検索フォーム

YouTubeスライドショー

developed by 遊ぶブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。