Peace & Destroy

DJ Doppelgenger Blog

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/11/30
Week End

Category :  日記
tag : 
今週末は金曜日は吉祥寺へ。
久し振り(多分2年ぶりぐらい)にcheekyへ。
ここのマスターのアビー君は僕と同い年で、早いうちから店任されて一人で切盛りするという、なんとも緩いがしっかりした男であり。
暫く逢ってなかったのに、えらい持て成してくれた。嬉しかったなあ。
そして久し振りにテキーラ呑んで、がっつりDJして遊んできた。

翌日は与野HORE HOREへ。
ここは相変わらず緩い。いいバイブレーションだった。
近隣住民との意思疎通がままならないのか、前回から苦情が入るようになってしまい、思うようなボリュームでのプレイが出来なかったのが難点だが、パーティ自体は凄く良かった。
せっかく見つけた埼玉の要塞、もっとうまく使えればなー・・・・・・
夜中が駄目なら、いっその事日曜日の昼間にでもやろうか?と。
それなら未成年も来れるしね。うーむ、検討中である。

さて、二日酔いならぬ三日酔い状態で今日は友人の個展へ。
エラって子で、僕のパーティにもよく遊びに来てくれるカナダ人。
たまには知らない街まで繰り出すか!と、一人で汐留へ。
凄いブルジョアな46階のスカイレストランにて、展示された彼女の絵を拝見。
nk.jpg
HIMG0023.jpg


異国でこのような事をやってのける彼女の意気込みが素晴らしい。
作品にもその熱意を感じた。表現には国境なんてない。
いつかコラボレーションしたいな彼女とは。


汐留を一望出来る素敵すぎる店内
HIMG0022.jpg


空腹でスパークリングワインをタラフク呑んでいたら酔っ払ってしまい、あれこれ寄り道を考えていたのだがまっすぐ帰る事にした。
汐留のブルジョア感も謎に楽しかったが、やっぱり自分には高円寺のゲットー感のほうが落ち着く。駅前で立ち食い蕎麦食って帰宅。

楽しい時間は過ぎて行くのが早い。
あっという間の週末でした。
良い出会いもあったし。自分のプレイにも発見があったりで。
なんやかんや充実しました。

では、また遊びましょう。
PEACE & DESTROY !


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doppelgengertimezzz.blog12.fc2.com/tb.php/10-907a460b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

doppelgenger

Author:Doppelgenger
Welcome to Doppelgengertimezzz!!!

DJ Doppelgenger (GURUZ/ASYLUM) HAJIME YOKOZAWAによるソロプロジェクト。 国内外でのDJ/LIVE活動を行っている。 レーベルGURUZ主宰。 2012年1st Full Album [paradigm shift]をリリース。全国ツアー全19箇所。 2014年4月、2nd Album『Accept』をリリース。全国ツアー全24箇所。 2014年よりイベント「ASYLUM」を始動、全国各地での開催を展開中。 2016年、ドラマー武田充貴とのユニット「THEUS」を始動。

最新記事
リンク
カテゴリ
World-翻訳-EX

powered by 3ET

最近の写真

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ちょっとした言葉

月別アーカイブ
検索フォーム

YouTubeスライドショー

developed by 遊ぶブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。