Peace & Destroy

DJ Doppelgenger Blog

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
原発、地震による余波は、現地のみならず、我々にもジワジワと迫ってきてます。

しかし、こんな状況だからこそ、音楽の力を信じて。

それぞれのバイブスが、パワーを生み出す。
そう思います。

日本屈指の重要パーティDRUM & BASS SESSIONSが、15周年となります。

数々の大物アーティストを招聘し続けた長い歴史の中に、僕も参加出来た事、大変嬉しく思ってます。

また、地元MAMMOTH DUB CREWも参戦。
今回は彼らの応援、そしてDBS15周年のお祝いも兼ねて、ショップKARMA SUTRAで参加させて頂きます!

当日は被災地の地酒を振舞いたいと思います。
がんがん呑みましょう。祝い酒です。

それぞれ、様々な思いがあると思います。

しかし、パーティ、クラブはどんな状況だろうと守っていく必要があります。
地酒を飲みながら思いを馳せ、それをダンスで消化させてきましょう。

今、自分に出来る事。
盛り上げていきましょう。

PEACE.


※今回のMAMMOTH DJはEPOとUTSUBUSEが参戦予定です。


2011_4_16SILKIE.gif


DRUM&BASS SESSIONS 15th.Anniversary Countdown!! [1996-2011]
"DRUM & BASS x DUBSTEP WARZ 2011 "

feat. SILKIE

with: YAMA a.k.a. SAHIB / TETSUJI TANAKA
DX, DJ TAKAKI, DJ 100mado,MAMMOTH DUB(epo,うつぶせ)
vj/laser: SO IN THE HOUSE


2011. 4.16 (SAT) @ UNIT

open/start 23:30
door 2500yen
info. 03.5459.8630 UNIT

http://www.unit-tokyo.com


以下、DBSホームページより。



このたびの東日本大震災により、お亡くなりになられた方々のご冥福と被災されました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

4月15日、16日、17日に予定しておりました、GOLDIEは今回の福島原発の問題により、来日が中止となりました。
GOLDIEの来日を楽しみにして頂いておりました皆様、申し訳ありません。

しかしながら現在の状況を理解した上で、SILKIEは来日の意向を示してくれました。
また日本のDJの皆さんのご協力のもと4月16日(土)DBSはUNITフロアーに凝縮して開催をする事になりました。

いつもとは違う形にはなりますが、同じヴァイブでお届けできればと思っております。

ONE LOVE!

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doppelgengertimezzz.blog12.fc2.com/tb.php/109-14d1b131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

doppelgenger

Author:Doppelgenger
Welcome to Doppelgengertimezzz!!!

DJ Doppelgenger (GURUZ/ASYLUM) HAJIME YOKOZAWAによるソロプロジェクト。 国内外でのDJ/LIVE活動を行っている。 レーベルGURUZ主宰。 2012年1st Full Album [paradigm shift]をリリース。全国ツアー全19箇所。 2014年4月、2nd Album『Accept』をリリース。全国ツアー全24箇所。 2014年よりイベント「ASYLUM」を始動、全国各地での開催を展開中。 2016年、ドラマー武田充貴とのユニット「THEUS」を始動。

最新記事
リンク
カテゴリ
World-翻訳-EX

powered by 3ET

最近の写真

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ちょっとした言葉

月別アーカイブ
検索フォーム

YouTubeスライドショー

developed by 遊ぶブログ

