Peace & Destroy

DJ Doppelgenger Blog

Category :  スポンサー広告
tag : 

2011/06/15
原発問題

Category :  日記
tag : 
原発停止求め全国弁護団結成へ、秋にも一斉提訴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110615-00000691-yom-soci

これは頼もしいですね。

全国的にも原発反対運動は強まるばかり。

先日の新宿デモも、多くの人が集まったみたいですね。

どっかのおえらいさんは「集団ヒステリー」との評価ですが…。
この発言には怒りと呆れを覚えましたね。

利権やら金、つまり彼らの土俵を守りたいが故、そんなものにしがみついているから、政治と国民との差が開く一方なんじゃないでしょうか。

現実問題として、代替エネルギーって問題があります。

しかし、ローマは既に原発を撤回したというモデルもあります。
停電問題もあるそうですが、少なからず原発による危険は免れた訳であって。

スムーズな電力供給よりも、安全で豊かな暮らしの方が良いに決まってる。

停電など、馴れれば良いわけでしょう。
原発の危険性に比べれば、なんて事ないでしょう。

現にインドなんて、停電が茶飯事。
けど、日中はみな電気を使わないか、自家発電で賄ってる。
要はそれぞれが頭を使うようになるという事。


原発なんてものを作れるぐらい人間は優れた知恵があるんです。

皆で力を合わせれば良いアイデアが出てくるはずです。


とにかく、未来の為にも住みよい環境を。

そして自然豊かで美しい東北の街、福島の復興の為にも、皆で反対を訴えていこうではないですか!


peace.

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doppelgengertimezzz.blog12.fc2.com/tb.php/129-94709f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

doppelgenger

Author:Doppelgenger
Welcome to Doppelgengertimezzz!!!

DJ Doppelgenger (GURUZ/ASYLUM) HAJIME YOKOZAWAによるソロプロジェクト。 国内外でのDJ/LIVE活動を行っている。 レーベルGURUZ主宰。 2012年1st Full Album [paradigm shift]をリリース。全国ツアー全19箇所。 2014年4月、2nd Album『Accept』をリリース。全国ツアー全24箇所。 2014年よりイベント「ASYLUM」を始動、全国各地での開催を展開中。 2016年、ドラマー武田充貴とのユニット「THEUS」を始動。

最新記事
リンク
カテゴリ
World-翻訳-EX

powered by 3ET

最近の写真

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ちょっとした言葉

月別アーカイブ
検索フォーム

YouTubeスライドショー

developed by 遊ぶブログ

