Peace & Destroy

DJ Doppelgenger Blog

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  日記
tag : 
久しぶりの更新です。

しばらくネット環境にいなかったもので、今日は久しぶりに色々とネット作業してます。

とりあえずバーニングマン、凄かった。
写真はFacebookにアップしたので、そちらをチェックして貰えればと。

facebook

喜怒哀楽、全部吐き出してきた。
ほんと、今、生まれ変わった気分。

バーニングマン後は、カリフォルニアのルイス宅にお邪魔してました。
彼は囚人のカウンセリング?という謎の職歴を持つ、ザ変態おじさん。
家の中は彼の絵、そしてあらゆるコレクションがぎっしり。

写真撮影を固く禁じられたので公開しませんが、まじぶっ飛んだ人だった。

彼曰く、家そのものが自分の作品であって、自分が死んでからこの家が世に認められるってのが理想らしい。
だから滅多に人を招かないし、写真なんかもいっさい公開してないんだって。

この家でたくさんのインスピレーションをもらった。
数日完全にこもって、トラック制作に打ち込んだ。

デモですがアップしたので、良かったら聞いて下さい。
http://soundcloud.com/doppelgenger

logic proを使い始めて1ヶ月弱。
なんとか曲にまとめられるようになりました。
まだまだ勉強中ですけどね。



で、現在、シアトルの離島に来てます。
レミという友達で、彼はしばらく日本に住んでて、その時に知り合った長い付き合いの友達。
今こうして、彼のふるさとで再会って奇跡を楽しんでます。

ここは自然の宝庫。
海、川、森。
とにかく最高です。

町に出るにはフェリー→バスを乗り継いで行かなければならないので、おそらく此処からあまり動かないでしょう。
ここも制作に打ち込むには最適な環境。
がっちり作り込もうと思ってます。

brog.jpg


じゃ、また報告します。

see you.
peace.
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doppelgengertimezzz.blog12.fc2.com/tb.php/152-ac4631bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

doppelgenger

Author:Doppelgenger
Welcome to Doppelgengertimezzz!!!

DJ Doppelgenger (GURUZ/ASYLUM) HAJIME YOKOZAWAによるソロプロジェクト。 国内外でのDJ/LIVE活動を行っている。 レーベルGURUZ主宰。 2012年1st Full Album [paradigm shift]をリリース。全国ツアー全19箇所。 2014年4月、2nd Album『Accept』をリリース。全国ツアー全24箇所。 2014年よりイベント「ASYLUM」を始動、全国各地での開催を展開中。 2016年、ドラマー武田充貴とのユニット「THEUS」を始動。

最新記事
リンク
カテゴリ
World-翻訳-EX

powered by 3ET

最近の写真

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ちょっとした言葉

月別アーカイブ
検索フォーム

YouTubeスライドショー

developed by 遊ぶブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。