Peace & Destroy

DJ Doppelgenger Blog

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
金曜日は大宮444にてMONDO主催のパーティに行ってきた。
ゲストはYAMA aka SAHIB!
関係ないけど最後はブースをジャック!
もんど

これまた関係ないけど、駅前でミスターマッスル似の凄いテンションのポールと名乗るフランス人に絡まれ、その後タイマンで2時間近く呑んだ上、444も一緒に行って遊んできた笑。大宮、リスペクトです。愛すべき街。


翌日は東京中野に戻りHeavysick ZEROへ。
この日のゲストはshing02。久し振りに見たが、やはり確かな存在感。そしてメッセージ。
カメラを忘れたため、何も写真ないのが残念。
KKさん、お疲れ様でした!

日曜日は急遽、DJ Destroyの事務所にてセッション大会@広尾。俺はCYUさんとセッションした。
音が思うように出ず、なんともしっくりこない内容になってしまったが、皆が集まって遊べて楽しかった。
かわさん(SONTON)いい音出してたなー。
んで別室で展示がされてた。

cyu
sono2.jpg
Colorgung
sono1.jpg
sono22.jpg
自作ノイズマシン
sono3.jpg
Kill or Genome
ddd.jpg

イカナニ周りって本当に刺激的で面白い。
めちゃくちゃなんだけど、真剣に愉快に危ない。


さて月曜日。まだまだ止まらない。
この日はアースドムで番長とボス君(すごい名前の組み合わせ)主催のパーティ。
ban.jpg

完全異空間、ハードコアの畑でボコボコにやられてきました。
いまだライブハウスでの経験が浅いせいか、うまく音が出せない。
番長の出音聴いたらすんなり解決してて、場慣れって奴を感じた。

HIMG0062.jpg

ライブを 見た事ある人ならわかると思うが、番長のライブは本当に凄い。
動きも然る事ながら、音のクオリティは世界クラスだ。
まだまだアンダーグランドも捨てたもんじゃない。

さて火曜日。
気になる個展があったので、銀座。
初めて銀座歩いた。なんか、ニューヨークみたいだった。いなかもの???
visions.jpg
数人のグループ展だったんだけど、その中でHITODEさんって人とリンクできた。
絵もいい。今後なんか一緒に作れたら面白いだろうな。
h88itode.jpg

と。
怒涛の5日間。
なんか与えるより与えられた事のほうが多かった気がする。
みんな、有難う。

締めはやっぱり小杉湯。
銭湯ってやっぱ最高ッス。

いろんな現場で遊んできました。
また今週末もパーティ@UNIT。

2009残り僅か。止まってらんないでしょ。
では。





テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doppelgengertimezzz.blog12.fc2.com/tb.php/17-f5a5fede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

doppelgenger

Author:Doppelgenger
Welcome to Doppelgengertimezzz!!!

DJ Doppelgenger (GURUZ/ASYLUM) HAJIME YOKOZAWAによるソロプロジェクト。 国内外でのDJ/LIVE活動を行っている。 レーベルGURUZ主宰。 2012年1st Full Album [paradigm shift]をリリース。全国ツアー全19箇所。 2014年4月、2nd Album『Accept』をリリース。全国ツアー全24箇所。 2014年よりイベント「ASYLUM」を始動、全国各地での開催を展開中。 2016年、ドラマー武田充貴とのユニット「THEUS」を始動。

最新記事
リンク
カテゴリ
World-翻訳-EX

powered by 3ET

最近の写真

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ちょっとした言葉

月別アーカイブ
検索フォーム

YouTubeスライドショー

developed by 遊ぶブログ

