Peace & Destroy

DJ Doppelgenger Blog

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
新年、明けましておめでとう御座います。

昨年、自分にとっては大きな一年となりました。
インドを皮切りに、タイ、アメリカ。
帰国してからも、東京の現場や関西巡業、米子、DBS、BTC、MAMMOTH DUB…。
本当に、たくさんの感動がありました。

自分一人じゃ、到底成し遂げられなかった。
仲間、先輩方、偶然の出会い、そして地球全体の人々に助けられた、貴重な一年だった。

「正しい行いには、正しい結果が訪れる。」

ネイティブ・インディアンの一説ですが、正にこの通りだと思います。

誰もが、煩悩を抱え、生を営んでいる。
しかし、この煩悩の肥大化、これこそ現代社会を物語っている。

富、名誉。これらは、非永遠なるものであって、やがて衰退する。

本当の富とは…。
これについて、改めて考える局面なのでは?と。

311震災から既に10ヶ月。
まだ、問題は山積みです。

正しい選択を。
道を誤る事なく、正しい選択を。

今や、国の導きに付いていくものならば、正しい判断から反れてしまいかねない…そんな時代です。

だからこそ、それぞれが自分の考えをしっかりと持ち、精神の自立を図るべきだと思います。

そして、2012年、悔いのない一年を!

今年は、まだあれこれ考えが飛び交い、明確な目標はまとまってない状態です。

それだけ、まだやりたい事がたくさんあって。
一つ一つ、具現化していくだけですけどね。
自分の作品から、その時の自分を読み取って頂ければと思います。

まずは、アルバムリリース。
あと少しの所まで辿り着きました。
最後まで!今すべき事、まずこれに全力を注ぎます。

その後の流れも漠然とですが、頭には想い描いてます。
実行出来るかどうか、全て自分次第。

いや、人生って楽しいですね!
簡単にはいかないんですよ。常に何かに道を阻まれる。
気持ちが折れそうになる時だってある。
けど、負けない絶対。

新年早々、そんな局面を迎えたりでバタバタしてましたが、2012年はもう始まっている!という事で、全力投球。

では、また年末に、今年を振り返り、大いに笑いましょう。

本年も、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doppelgengertimezzz.blog12.fc2.com/tb.php/171-be7b8a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

doppelgenger

Author:Doppelgenger
Welcome to Doppelgengertimezzz!!!

DJ Doppelgenger (GURUZ/ASYLUM) HAJIME YOKOZAWAによるソロプロジェクト。 国内外でのDJ/LIVE活動を行っている。 レーベルGURUZ主宰。 2012年1st Full Album [paradigm shift]をリリース。全国ツアー全19箇所。 2014年4月、2nd Album『Accept』をリリース。全国ツアー全24箇所。 2014年よりイベント「ASYLUM」を始動、全国各地での開催を展開中。 2016年、ドラマー武田充貴とのユニット「THEUS」を始動。

最新記事
リンク
カテゴリ
World-翻訳-EX

powered by 3ET

最近の写真

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ちょっとした言葉

月別アーカイブ
検索フォーム

YouTubeスライドショー

developed by 遊ぶブログ

