Peace & Destroy

DJ Doppelgenger Blog

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
今回のアルバムリリースにつき、自分を取り巻くリスペクトな方々から、メッセージを頂きました。

CALIBRE (SIGNATURE RECORDS, UK)
神波京平 (Drum & Bass Sessions)
1945 a.k.a KURANAKA (Zettai-Mu)
YAMA a.k.a.SAHIB  (AUDIO SUTRA SOUND)
kussy (Fragment/術ノ穴)
MONDO (bud ryukyu)


それぞれ、よくここまで僕の作品を言葉に言い表してくれました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

作品を世に残すという事は、自分の魂を残すという事。

生命はいずれ滅びるが、魂=作品は永遠と残り続ける訳で。

今作のみならず、出来るだけ多くの作品を世に残していきたいと、今回の経験から、更に強く思うようになりました。

自分だけにしかできない、奇跡な足跡を。
今後とも、宜しくお願いします!

PEACE.


≪リリースメッセージ≫


was not expecting the sound you have created, a cool mixture, very musical, it's living in different places......
i like the variable aspect of your music, relating to an almost traditional style and weaving away again,
very nice.

CALIBRE (SIGNATURE RECORDS, UK)


ラップトップ担いで世界を駆ける“digital nomad ”
DJ Doppelgengerの唯一無二なキャラクターを体現した快作である!

神波京平 (Drum & Bass Sessions)


地球は丸かったし
日本人は減り出した。
音の奏でる方法は変わったし
ジャスミンの花は世界中に咲き出した。
諸行無常、世の中は変わって行くし
変えなければならない事が大きく露呈した。
その最中でも、形や場所は変わっても、続いて行くものがある。
仲間は集まるし、
現代の太鼓打ちは、
今日も何処かで大きくバチを振る。

1945 a.k.a KURANAKA (Zettai-Mu)


待ちに待ったアーティストのアルバムが完成した。
インドへ旅立ち、その後アメリカへ。
奇祭バーニングマンへの参加。
その中で彼は見つけたに違いない。
旅の途中FBでチャットをし、彼の言った『謎の導きのまま2ヶ月』
その言葉とスケッチがこのアルバムには詰まっている。
いわば彼の旅行カバンだ。
そして既に次の次元へと旅立っている。
World trip + Dubstep=Journey 
Journey 新しく日本が世界へ誇れるジャンルに成り得るキーワード
「もうめちゃくちゃですけどね。笑 生きてるからオッケーって感じです。」
彼が旅の途中僕にくれたメッセージ。

YAMA a.k.a.SAHIB  (AUDIO SUTRA SOUND)


初めて会った時は地元で噂のスクラッチの上手い高校生だった。
あれから10年以上経ってお互い音楽続けられている。
Doppelgengerはスタイルは変わったように見えるが強靭な意志は相変わらず。
PUNKだね!
こいつがアホか天才かはそのうち分かるよ。

この音で狂うまで踊ろうぜ!

kussy (Fragment/術ノ穴)


大和魂を感じた!
ここ数年でDUBSTEPというフォーマットを聴いてきて、プレイして、どんどん進化していると感じるが、「paradigm shift」この作品も間違いなく更なるDUBSTEPの進化を確信させてくれる。
Doppelgengerという人間が自分の足で旅をし、彼自身の目、耳、体を通して感じ取った世界の人、音楽をDUBSTEPを通して、サイケデリックで、超未来的に表現している。
テーマは「革命」。既に始まっている。
価値観なんて捨ててしまえばいい、そこに「paradigm shift」がある。
間違いなく先に進んでいる。

MONDO ( bud ryukyu )

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doppelgengertimezzz.blog12.fc2.com/tb.php/192-ffa85f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

doppelgenger

Author:Doppelgenger
Welcome to Doppelgengertimezzz!!!

DJ Doppelgenger (GURUZ/ASYLUM) HAJIME YOKOZAWAによるソロプロジェクト。 国内外でのDJ/LIVE活動を行っている。 レーベルGURUZ主宰。 2012年1st Full Album [paradigm shift]をリリース。全国ツアー全19箇所。 2014年4月、2nd Album『Accept』をリリース。全国ツアー全24箇所。 2014年よりイベント「ASYLUM」を始動、全国各地での開催を展開中。 2016年、ドラマー武田充貴とのユニット「THEUS」を始動。

最新記事
リンク
カテゴリ
World-翻訳-EX

powered by 3ET

最近の写真

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ちょっとした言葉

月別アーカイブ
検索フォーム

YouTubeスライドショー

developed by 遊ぶブログ

