Peace & Destroy

DJ Doppelgenger Blog

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
お待たせしました。
本日、ようやくアルバムがリリースされます。

本当に長い道のりでした。
この中には、2011年に旅をしたインド、タイ、アメリカ、そして我が国日本で過ごしたバイブスが注入されています。

インドは初の海外公演。ヒマンシュありがとう。
プレイ後インド人に囲まれ、また訪れる約束を交わした。
ゴアで知り合ったノラ君、ダルシム、ひでくんやドラ。
ハンピで遊んだツトムくん。

タイではヒロオ君、にわちゃんとの出会いからバンコク公演。その後、島を探検した日々。

帰国すると日本は震災後、ちょうど計画停電直後。日本は、恐怖に怯えていた。

そしてDBSで、まさかのマンモスクルーがメインステージに。
応援に駆けつけ、そこでたまたま知り合ったアメリカ人のシザルとアンディとのリンクで、アメリカ二ヶ月の旅へ。

初めてのNY、数カ所でのDJ。
1番盛り上げた現場の感動。

カリフォルニアのルイス、最強の変態おじさん。

そしてバーニングマンフェスティバル。ユリ、ジャスティン。

その後過ごしたシアトルのレミの家。
素晴らしい大自然、レミのお母さんの優しい笑顔と食事。

最後はNYで色々助けてくれたカズエ。
遊んだスコット。
帰ってからも今だに連絡くれるサリタ。アンソニー。

帰国後、大阪呼んでくれたロシ君。
泊めてくれたナイスJ。知り合ったZZZや、くどうまん。

米子に呼んでくれたキアン。同行したカリバー。
翌日東京で喰らったマーラ。

年末大宮に来てくれたゴストラッド。

ミキシング作業、何度も徹夜してくれたsaara。
パソコン壊れて絶望に駆られた2012正月。
マスタリング2日間缶詰めしてくれたスルートーン。
ジャケット書いてくれたアヤカート
。データ作ってくれたミズキ。
PV作ってくれたマジオ君、タカショー。

コメント書いてくれた、カリバー、クラナカさん、ヤマさん、フラグメント、神波さん。

流通担当、池田君。

また米子に呼んでくれたキアン。
ピンチと過ごしたホテルのひととき。
再会を果たしたビベック。

先日大阪呼んでくれた愛ちゃん。
タイマンしたトモヤ君。
ボンちゃんのシチュー。マイキー。
車で色々案内してくれたにっしゃん。
ツカサレコード、かなやまさん。
シンバカレー、サク君。

リリースツアー呼んでくれた、各地のみんな。
宣伝や、サポートしてくれたみんな。マンモスクルー。
フライヤー撒いてくれたプリプリ。

オーダー受けてくれたレコード店。

すでにCD買ってくれた人。
これから買ってくれる人。

現場に遊び来てくれるみんな。

この一連の動きを、何も言わず見守っててくれた、両親。


そう、この日まで大雑把に言ってもこれだけの人に助けられ、支えられてきたんだ。
ここにも書ききれない程、本当にたくさんの人が、たくさんのPowerをくれた。

今まで、色んな人に迷惑掛けたし、逃げたり、裏切る行為もしただろう。

けど、俺は音楽がやりたくて、それにある時、心底気付き、心を入れ替え、時間を掛けてようやくここまで辿り着いたんだ。

出る杭は幾度となく打たれたし、そんな政治に本当に腹が立った時もある。

しかし、今、自分の思い描いたものの一つが現実になったんだ。
本当に小さな一歩かもしれない。
けど、自分の中ではこの世界を戦い抜いた証であって、唯一無二なものなんだ。

リリースまで、もう何百回とアルバムを聴いてきた。
何度も何度も。
これでいいのか?って自問しながら。

幾度の迷いから、出した答え。

色んな人に聴いて貰えれば幸いです。

そして、これを機にまた、たくさんの人とリンクし、同じ時間を共有する事が出来れば幸いです。

人生の時間は本当に限られている。
早くして亡くなった友から、それを学んだ。
今やらずして、いつやるんだ?って。

自分は、それを忘れずに生きていきたい。
自分が真剣になれる事をやり続け、生を全うしたい。

この道行く覚悟であります。

サポートしてくれたみんな、本当にありがとうございます。
これからも、良き作品を作り、1人でも多くの人の心に熱を届けられるよう、精進します。


宜しくお願いします。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doppelgengertimezzz.blog12.fc2.com/tb.php/201-85595af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

doppelgenger

Author:Doppelgenger
Welcome to Doppelgengertimezzz!!!

DJ Doppelgenger (GURUZ/ASYLUM) HAJIME YOKOZAWAによるソロプロジェクト。 国内外でのDJ/LIVE活動を行っている。 レーベルGURUZ主宰。 2012年1st Full Album [paradigm shift]をリリース。全国ツアー全19箇所。 2014年4月、2nd Album『Accept』をリリース。全国ツアー全24箇所。 2014年よりイベント「ASYLUM」を始動、全国各地での開催を展開中。 2016年、ドラマー武田充貴とのユニット「THEUS」を始動。

最新記事
リンク
カテゴリ
World-翻訳-EX

powered by 3ET

最近の写真

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ちょっとした言葉

月別アーカイブ
検索フォーム

YouTubeスライドショー

developed by 遊ぶブログ

