Peace & Destroy

DJ Doppelgenger Blog

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
クラブ系ウェブマガジン、エレキングに僕のコラムが掲載されてます。

http://www.ele-king.net/columns/

今回のコンピの事、今、そしてこれからのダブステップについて書かせて頂きました。
良かったら一読下さい。
宜しくです。

文中で、ブロステップについて少し書かせてもらいました。
これって僕らアーティスト間では話していた事でしたが、こういったメディアで語る人は居なかったように見受けられます。
なもので、一歩踏み込んで僕が思う目線で言葉を言わせて貰いました。
もちろん、僕はブロステップのサウンドが好きではないだけで、そのシーンを否定している訳ではなく。
全てをひっくるめてダブステップだと思いますし、メジャー系、ディープ系、それぞれの盛り上がりがあってこそだと思ってます。
その中で自分の立ち位置を明確にする為にも、このようにはっきりと言わせて貰った次第です。

それぞれの価値観を大事に、良い音楽を追究していきましょう。
そして自分が好きな音楽に、多大なる愛情を。

PEACE.

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doppelgengertimezzz.blog12.fc2.com/tb.php/230-6efc579c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

doppelgenger

Author:Doppelgenger
Welcome to Doppelgengertimezzz!!!

DJ Doppelgenger (GURUZ/ASYLUM) HAJIME YOKOZAWAによるソロプロジェクト。 国内外でのDJ/LIVE活動を行っている。 レーベルGURUZ主宰。 2012年1st Full Album [paradigm shift]をリリース。全国ツアー全19箇所。 2014年4月、2nd Album『Accept』をリリース。全国ツアー全24箇所。 2014年よりイベント「ASYLUM」を始動、全国各地での開催を展開中。 2016年、ドラマー武田充貴とのユニット「THEUS」を始動。

最新記事
リンク
カテゴリ
World-翻訳-EX

powered by 3ET

最近の写真

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ちょっとした言葉

月別アーカイブ
検索フォーム

YouTubeスライドショー

developed by 遊ぶブログ

