Peace & Destroy

DJ Doppelgenger Blog

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  日記
tag : 
いよいよ本日リリースとなりました。
これからチェックしてくれる皆さん、本当に有り難う!
是非聴いてみて下さい。
自分から見た日本のダブステップの実情が、ここに集約されてます。

今年、自分アルバム「paradigm shift」をリリースして。
全国各地、飛び回らせて貰いました。
そして、実に素晴らしい出会いがたくさんありました。
その中で、こうして同じCDに収録出来た、素晴らしいクリエイターの皆さんと出会う事が出来て、こうして今日、形になって世に輩出されます。

これって間違い無く、ツアーが無かったら思いつかなかったビジョンだと思います。
やりたい事、やるべき事って、前進の過程に隠されているんだなと。
そして、これは導きなのか?とさえ感じてしまう程、見えたビジョンに対して行動していると、自然と同じ境遇の人って巡り会うものなんですよ。

人は磁石みたいな感覚を持っていると思います。
同じ価値観、感覚を持った人とは、不思議とリンクするんですよね。

ちょっと話反れましたが、今回のリリースもまさにその通りなんです。
こういう事したいなって思って、自分が思い当たる人に声かけて。

実は結構はやい段階である程度トラックは集まってたんですよね。

本来の予定だと、11月リリースでした。
そこに、マヤ暦終焉の文献を見つけて。
そこで、2012/12/22に変更し、今日を迎えたという次第です。

その文献の中で、次元上昇というキーワードがあって。
ここ1〜2年の世の中の動きって、本当に激動でしたよね。
震災から原発、そして最近だとTPPや政権交代。
不安定な中、更に何処へ向かっていこうとしているのか、正直、疑心案儀な状況です。

「1st Ascension」に込められた意味は、新しい世界の幕開けを自分らで切り開くと言う事です。
それが次元上昇であると、自分は解釈しています。

それはダブステップしかり、それぞれの生き方、価値観を見つめ直す事にあるのです。
何が正しい、何が間違っている、それをしっかりと考えて生きていかなければならない現状ですから。

そこを見極める為には、やはり自分で何か行動をし、経験する事が大切だと思います。

何が正しいか、その判断力を身につけるためには、意識レベルの向上が必要です。
自分が生きる道、やりたい事には全力で。
そして、その中で得られる経験、繋がりを大切に。

そう、そしてダブステップ新世紀の幕開けです。
完全に国産のダブステップ、「1st Ascension」。
日本国内で脈々と水面下では面白い事になっていた訳で、それがようやくこうして日の目を浴びる時がやってきました。

ご判断はリスナーの皆さんにお任せします。

自分は、本当にこれは素晴らしいと思い、全力を振り絞ってこうして作品にする事ができ、とても幸いに思っております。
そして、これがGURUZのスタイルであると、共にお伝えしておきます。

今回協力してくれたクリエイター、そしてこれからまたお世話になる各地のクラブ、プロモーター、来てくれるお客さん、これからもGURUZを宜しくお願いします。

それでは、それぞれのアセンションを。

今日は大宮444 quadでリリースパーティが開催されます。
お時間余すようであれば、是非!遊びに来て下さい。

お待ちしております。


Thanks to...
100mado, ENA, DUBTRO, Seimei&Taimei, DEAPA, Toshiyuki Kitazono, Ryoichi Ueno, Sivarider, CITY1, Negatin, Helktram, DUBGYMNER, Hitode, GALAPHIX, GENOME, ULTRA VYBE池田さん, and all followers !!

peace.


1st ascension-master小

1222.jpg



p.s 2/1の1st Ascension Release Party @ LOUNGE NEO渋谷では、ご来場者の中で購入者の方には、特別プレゼントがあります。
公表は後日。こちらもお楽しみに!
そして2/1はLOUNGE NEOのGURUZ SHOW CASEを体感しに来て下さい!
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doppelgengertimezzz.blog12.fc2.com/tb.php/235-fcc6ba77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

doppelgenger

Author:Doppelgenger
Welcome to Doppelgengertimezzz!!!

DJ Doppelgenger (GURUZ/ASYLUM) HAJIME YOKOZAWAによるソロプロジェクト。 国内外でのDJ/LIVE活動を行っている。 レーベルGURUZ主宰。 2012年1st Full Album [paradigm shift]をリリース。全国ツアー全19箇所。 2014年4月、2nd Album『Accept』をリリース。全国ツアー全24箇所。 2014年よりイベント「ASYLUM」を始動、全国各地での開催を展開中。 2016年、ドラマー武田充貴とのユニット「THEUS」を始動。

最新記事
リンク
カテゴリ
World-翻訳-EX

powered by 3ET

最近の写真

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ちょっとした言葉

月別アーカイブ
検索フォーム

YouTubeスライドショー

developed by 遊ぶブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。