Peace & Destroy

DJ Doppelgenger Blog

Category :  スポンサー広告
tag : 

2012/12/28
2012年

Category :  日記
tag : 
2012年、最後のブログ更新です。
無事アセンションを遂げた今、皆さんのモチベーションは如何ですか?

さて、今年のリリースは以下の通り。
DJ Doppelgenger / Paradigm Shift
DJ Doppelgenger / Paradigm Shift DJ Set 2012
V.A / Heavysick Zero 10th Anniversary
V.A / 1st Ascension

どれも思い出に残るリリースとなりました。
特に今年はGURUZを本格始動させた事が大きいと思います。
制作、ツアー、現場、これに没頭出来た事はとても幸せな事ですね。

仕事は自分で作り、自分でこなす。シンプルかつ、これが一番自分の生き方に合ってると感じます。
レーベル運営は、自分が思った事を実行出来る素晴らしい環境と言えます。
まだ色々といたらない部分もありますが、それは時間を掛けて精度を上げていく事が、来年以降の目標と言えます。

そして、1st Ascensionを通じて、全国にダブステップ仲間が出来た事が、何より大きな財産です。
それのみならず、各地のパーティ仲間、区クラブ関係者、オーガナイザー、皆さんのおかげで楽しく仕事をし、こうして2012年を駆け抜ける事が出来ました。
これには本当に感謝してます。
ざっと20カ所は日本全国を廻る事が出来たと思います。
どれも素晴らしい旅でしたね。

また良き作品を作り、皆さんに還元していきたいと思っております。

今年は本当にやりきる事が出来た1年だと自負しています。
しかしその中で、次の課題が見えている事も確かな事です。
そこから目を反らさず、しっかりと自分を高める事で、更に上の次元を目指していきたいと思います。

マヤ暦は終焉を向かえ、新たな時代の幕が開かれました。
あなたは何を思い、どう動きますか?
一人一人の意識が、世の中を作り上げています。
それぞれが本来の自分を発信する事で、もっと豊かで正しい世の中が訪れると信じてます。

その為にも、自分の意識レベルの向上を。
そして、平和な世の中を心から祈ってます。

それでは、2013年のGURUZ、そしてDJ Doppelgengerを宜しくお願いします。

ちなみに30日に青山HACHIで、31日に大宮クアッドでDJしています。
2012年最後までDJで締めたいと思います。

Thanks to
Mammoth Dub Crew, DBS Kamba, BTC Crew, Version Crew, B-lines Delight, GURUZ crew, BUD Crew, POP GROUP, Zettai Mu, Ultra-Vybe, Bass Addict, Dubstep Boyz, Jungal, Fab-Space, Nuooh, Pepperland, 444quad, Heavysick Zero, Cheerz, Dark Room, 2110, Rajishan, JIGSOW, Zion Gate, Mafali-Cafe, Love Ball, Oppa-La, AIR, UNIT, jajah, DNA, Hasta Latina, Meme Cafe, and all my supporters !!!!

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doppelgengertimezzz.blog12.fc2.com/tb.php/236-4b5b5148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

doppelgenger

Author:Doppelgenger
Welcome to Doppelgengertimezzz!!!

DJ Doppelgenger (GURUZ/ASYLUM) HAJIME YOKOZAWAによるソロプロジェクト。 国内外でのDJ/LIVE活動を行っている。 レーベルGURUZ主宰。 2012年1st Full Album [paradigm shift]をリリース。全国ツアー全19箇所。 2014年4月、2nd Album『Accept』をリリース。全国ツアー全24箇所。 2014年よりイベント「ASYLUM」を始動、全国各地での開催を展開中。 2016年、ドラマー武田充貴とのユニット「THEUS」を始動。

最新記事
リンク
カテゴリ
World-翻訳-EX

powered by 3ET

最近の写真

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ちょっとした言葉

月別アーカイブ
検索フォーム

YouTubeスライドショー

developed by 遊ぶブログ

