Peace & Destroy

DJ Doppelgenger Blog

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
どうも。
ここ最近ずっと編集の日々です。

何の??って……

dds.jpg


マガジン作ってます。
良いも悪いも全部ひっくるめた最強最低最悪最高なマガジンを作るんです。

幸いにも周りに超越した方々が多数いる為、とんでもないモノが出来そうです。
自分もグラフィック作ったり、あれこれ製作に勤しんでます。

しかし、編集が大変なんですわ。
勿論、編集の経験なんてほとんどありません…。

しかし、これだけ自由にやったモノを、世に残せるという事が楽しみで頑張ってます。



物事、色々な角度から見るべきですよね。

真剣すぎても疲れますから。
時には「馬鹿になれ」。

威厳と楽笑を持ち合わせていきたいです。

そしてそれが世界に通用するってことを、ビートたけしが証明してみせた。

「仏芸術最高勲章」ですよ。

フランスで最高の芸術家として認められちゃったんですよ?
あの「たけちゃんマン」がですよ?

これはもう、滅茶苦茶ですよ笑。

凄すぎます、ビートたけし。


今思い返すと、ビートたけしって歌も歌いますし、絵も書いて映画も作って役者もしてしまう、更にお笑い芸人っていう…。
凄いマルチな方ですよね。


自分の力を限定する必要は無い。
やりたいと思った事を精一杯やればいいのだ。


って事で、今日も徹夜作業。

この本のリリースは6月頭を予定しています。
更に付録でコンピレーションCD+DVDが付きます。

そしてその出版記念と称し、『高円寺フリーダム vol.2』やります!!

次回の日程は


6月5日(土曜日)です!!


詳しい情報は追々またご報告します。

さて、作業に戻りますぜ。

では!










テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

今さっき
ビートたけしのこと、調べてたら ここにビートたけしって書いてあってびっくりしたw
2010/04/17 03:08  J  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doppelgengertimezzz.blog12.fc2.com/tb.php/36-22330dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

doppelgenger

Author:Doppelgenger
Welcome to Doppelgengertimezzz!!!

DJ Doppelgenger (GURUZ/ASYLUM) HAJIME YOKOZAWAによるソロプロジェクト。 国内外でのDJ/LIVE活動を行っている。 レーベルGURUZ主宰。 2012年1st Full Album [paradigm shift]をリリース。全国ツアー全19箇所。 2014年4月、2nd Album『Accept』をリリース。全国ツアー全24箇所。 2014年よりイベント「ASYLUM」を始動、全国各地での開催を展開中。 2016年、ドラマー武田充貴とのユニット「THEUS」を始動。

最新記事
リンク
カテゴリ
World-翻訳-EX

powered by 3ET

最近の写真

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ちょっとした言葉

月別アーカイブ
検索フォーム

YouTubeスライドショー

developed by 遊ぶブログ

