Peace & Destroy

DJ Doppelgenger Blog

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  日記
tag : 
2372543_5902368_12large.jpg

やっとゆっくり記事が書ける状態になりました。
今回も自分としては大きな山を乗り越えたと、一安心してます。

やっぱり凄い!高円寺。

多くのパーティピープルが高円寺の一角のビルに集結し、朝まで踊り続ける様には今回も驚きました。

GURUZ MAGAZINEの出版にしろ、今回はやらなければならない事が非常に多かった事、そしてパーティを成功させなければならない…というプレッシャーがあり。

フライヤーの製作、外販からWEB告知まで、よくまあ此処までやったもんだ。
っとここ数日自分を褒めてます。笑

細かい事を言えば色々と問題点はあったけれど、これも自分の範疇で済ませられる程度であったし、皆が嫌な気持ちになるような出来事は特に無かったと思う。

朝方の屋上の平和な空間に、安堵と感動。
一気に吹っ飛んだ、何かが。

これ程達成感を感じた事、久しく無かった気がします。

周りの仲間にも、色々と助けられたし、皆よく動いてくれた。

その甲斐あって、次また何か製作出来る!ってぐらいの、大それた金額じゃないけどある程度の資金も作れた。

これに大事に、また次の製作にシフトしていこうと思います。

どんなに素晴らしいパーティ、そしてDJのプレイが良くても、人の記憶は日々薄れていくものです。
だからこそそれに伴う作品、物が重要であると思います。

物は半永久的に、五感に働きかけ、記憶を蘇らせる事が出来るのですから。


GURUZ MAGAZINEですが、お陰様でパーティのお客さんがずいぶん買ってくれて、当日用意した分は完売!
嬉しい限りです。

残りもそれぞれの出演パーティ等で物販していますので、是非チェックしてみて下さい。

それでは、流石に今週は遊びまくっていようと思います。
束の間の休息。

そろそろ新曲も作らねば…。

それでは!

有難う御座いました!!

PEACE.


スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doppelgengertimezzz.blog12.fc2.com/tb.php/52-9f5e9120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

doppelgenger

Author:Doppelgenger
Welcome to Doppelgengertimezzz!!!

DJ Doppelgenger (GURUZ/ASYLUM) HAJIME YOKOZAWAによるソロプロジェクト。 国内外でのDJ/LIVE活動を行っている。 レーベルGURUZ主宰。 2012年1st Full Album [paradigm shift]をリリース。全国ツアー全19箇所。 2014年4月、2nd Album『Accept』をリリース。全国ツアー全24箇所。 2014年よりイベント「ASYLUM」を始動、全国各地での開催を展開中。 2016年、ドラマー武田充貴とのユニット「THEUS」を始動。

最新記事
リンク
カテゴリ
World-翻訳-EX

powered by 3ET

最近の写真

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ちょっとした言葉

月別アーカイブ
検索フォーム

YouTubeスライドショー

developed by 遊ぶブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。