Peace & Destroy

DJ Doppelgenger Blog

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/06/28
歪み

Category :  日記
tag : 
辛い。
苦しい。

そんな時、人は心が歪む時がある。

誰もが、そんな経験をした事があると思う。

恥ずべき行動かもしれないが、これは実に人それぞれの価値観に委ねられる。

真っ当に生きているから素晴らしいとは言い切れない。

どんな逆境でさえも、力強く生きる精神。
大いに結構である。

しかし、俺の持論は、盗まない、逃げない。
極力、自分ひとりで生ききる。

というのがここ最近の一つのテーマである。

出来上がった作品たちは、その時の自分の心、そのものである。

奥底には、自分のその時の感情が埋め込まれている。
それは、今聞いてもその頃の感情が伝わってくる。

もっと良い作品を作り上げていくには、スキルの向上に伴った精神の発達にあると思っている。

その為にも、日々のライフワークに勤しむ。
適度なストレス、そして疲労。

ちょっと大変…ぐらいがちょうど良い。

これは人それぞれかもしれないが、自分はこのぐらいが一番力が入る。

なるべくしんどい事、面倒な事に挑戦しようと常に心掛けている。
同じ人間、アイツに出来て自分に出来ないって事は無いだろう。

根性論は今の時代古い思想かもしれないが、根性無くして何が出来る?

歯が浮いちゃうような、どうしようも無い物を作り続けていくつもりは毛頭無い。
奥歯を噛み締めてじっくり鑑賞出来るような物を作りたい。

その為には、自分に嘘をつかず。
歪まずに居る事だ。

ただ、尋常では無い歪みというのも、一つの挑戦であると思う。

結局の話、今の自分が何をやりたいか?
そして、何処までそれを真剣にやり遂げるか?

が重要である。

それが時代にそぐわなかろうと、そんな事はあまり気にしない。

凄い物は、無条件に凄い。

それは時代を超える。



此処に記す。

peace.
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doppelgengertimezzz.blog12.fc2.com/tb.php/57-99b6260c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

doppelgenger

Author:Doppelgenger
Welcome to Doppelgengertimezzz!!!

DJ Doppelgenger (GURUZ/ASYLUM) HAJIME YOKOZAWAによるソロプロジェクト。 国内外でのDJ/LIVE活動を行っている。 レーベルGURUZ主宰。 2012年1st Full Album [paradigm shift]をリリース。全国ツアー全19箇所。 2014年4月、2nd Album『Accept』をリリース。全国ツアー全24箇所。 2014年よりイベント「ASYLUM」を始動、全国各地での開催を展開中。 2016年、ドラマー武田充貴とのユニット「THEUS」を始動。

最新記事
リンク
カテゴリ
World-翻訳-EX

powered by 3ET

最近の写真

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ちょっとした言葉

月別アーカイブ
検索フォーム

YouTubeスライドショー

developed by 遊ぶブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。