Peace & Destroy

DJ Doppelgenger Blog

Category :  スポンサー広告
tag : 

2009/11/24
高円寺炎上

Category :  日記
tag :  高円寺 炎上 カルマ 自由
asd.jpg

凄い火事だったみたいで。
さっき晩御飯を食べに行ったついでに現場を見てきたんだけど、まだ煤の臭いがして、花がたくさん沿えてあった。
これだけじゃない。
俺らの周りも変な事だらけだ。
なんかこう、高円寺全体の流れがなんかオカシイ。
みんな、それぞれ大変な目に遭っている。

誰もが自由でありたいと思うだろうし、そういう時間って短い。
絶対に何かしら、天から試練を言い渡される。自由を奪われる。
だからといって、その試練のせいにして、自分の本当にやりたいことから遠ざかるような事はしたくないし、仲間にもして欲しくない。
平和を求める心は必要だけど、平和ボケする事なかれ。
バビロンは目を光らせて見張ってるよ。
足元救われりゃ、また自由の没収だ。

いつ死ぬかわからない。
そのぐらい、日常は冷淡に喜怒哀楽を万人に突きつける。
今回の火事でも、志半ばって人もいたでしょう。
彼らの分まで、今この地球で元気で生きている自分は本気で何かを残さなければ。

カルマ」ですから。すべては。
受け止める事。そしてそれを自分の中で消化し、きちんと排出していく事が大事だと思います。






コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doppelgengertimezzz.blog12.fc2.com/tb.php/6-99adab8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

doppelgenger

Author:Doppelgenger
Welcome to Doppelgengertimezzz!!!

DJ Doppelgenger (GURUZ/ASYLUM) HAJIME YOKOZAWAによるソロプロジェクト。 国内外でのDJ/LIVE活動を行っている。 レーベルGURUZ主宰。 2012年1st Full Album [paradigm shift]をリリース。全国ツアー全19箇所。 2014年4月、2nd Album『Accept』をリリース。全国ツアー全24箇所。 2014年よりイベント「ASYLUM」を始動、全国各地での開催を展開中。 2016年、ドラマー武田充貴とのユニット「THEUS」を始動。

最新記事
リンク
カテゴリ
World-翻訳-EX

powered by 3ET

最近の写真

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ちょっとした言葉

月別アーカイブ
検索フォーム

YouTubeスライドショー

developed by 遊ぶブログ

