Peace & Destroy

DJ Doppelgenger Blog

Category :  スポンサー広告
tag : 

2010/07/08
七夕

Category :  日記
tag : 
七夕7日。
暇だったので、原チャリにまたがり、荻窪のラーメン二郎へ。

味濃いねー荻窪は。量も歌舞伎町の比じゃない。
店員2人の空気がめちゃストイックなのが好きです。

で、その足で井草八幡宮まで行ってきました。

CA3G00460001.jpg
巨大鳥居。


CA3G00470001.jpg
本堂。


久し振りに木々に囲まれて、鳥のさえずりを聞きながらコーヒー飲んでぼけーっとして。
いやー最高。

初めて行ったんですけど、ここめちゃくちゃいい所ですよ。


で、吉祥寺でも行くか!っと思い、バイクを走らせていると。。。



CA3G00510001.jpg
池とかあるのね!

いやぁ発見した時、上がった!
善福寺公園って所みたいです。

カモが糞を噴射するところ、初めて見た。
野良猫と暫く戯れたり、池の鯉を眺めたり。

平和そのものだったー。
いやー穴場発見ですこれは。


結構大きな池で、ゆっくりと一周してきました。

それで、池沿いの竹に子供たちの短冊がいっぱい吊るしてあって。
子供の発想力って面白いですね。笑

CA3G00550001.jpg
理想はこのぐらいの方が人生うまくいくかもしれません。


CA3G00540001.jpg

今日は本当に有意義な一日でした。

夜は新宿ダブストア行って、閉店時間なのにjunglerock君がお店開けてくれて、イカスnew rootsをゲット。

ミックスも頂いた!
ありがとうございます!!!

l_0dec42e04b3744d19f5f5ec746b065a5.jpg


その後、2人で沖縄料理屋で男の人生会議。
いい話したなー。
って俺が一方的に吐き出してた感も否めない。笑

世界平和を目指す為には、まずは自分がちゃんと地に足を付けて生きていけるようにならなければならない。
大きな理想を叶える為には、まずは身近なとこから固めていかないとね。

才能だ器だ言う前に、まずは努力。
出来る事を100%出し切るつもりで挑む姿勢が大事であると思う。

才能はその先の話。

言うならば、才能なんてもんは自分はいらないし無いと思ってる。
一つの事に従事してきた結果、誰よりも長けたってだけの話であると思う、自分は。

自分に出来る事だけを追求すればいい。
人間それぞれ、色々やれるほど器用じゃ無い。

だからこそ、自分の土俵は妥協せず。


最近、言いたい事が山ほどある。
だから、ブログも最近文章が多くなってきた。

こうやってこうゆう場で言葉を残すって事で、自分に対してプレッシャーを与えている訳です。

有言実行。
これこそ男の真髄だと。

横尾忠則のブログで、「私は誰よりも面倒臭がり屋なので、誰よりも面倒な事に挑むよう自分を仕向けてきました。」と言ってた。

元気貰いました。
やっぱこの人の言う事はストレートで面白い。

あーーーーーー頑張りましょう!

更なる高みを目指し、精進あるのみ。

peace.
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doppelgengertimezzz.blog12.fc2.com/tb.php/61-bf26f1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

doppelgenger

Author:Doppelgenger
Welcome to Doppelgengertimezzz!!!

DJ Doppelgenger (GURUZ/ASYLUM) HAJIME YOKOZAWAによるソロプロジェクト。 国内外でのDJ/LIVE活動を行っている。 レーベルGURUZ主宰。 2012年1st Full Album [paradigm shift]をリリース。全国ツアー全19箇所。 2014年4月、2nd Album『Accept』をリリース。全国ツアー全24箇所。 2014年よりイベント「ASYLUM」を始動、全国各地での開催を展開中。 2016年、ドラマー武田充貴とのユニット「THEUS」を始動。

最新記事
リンク
カテゴリ
World-翻訳-EX

powered by 3ET

最近の写真

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ちょっとした言葉

月別アーカイブ
検索フォーム

YouTubeスライドショー

developed by 遊ぶブログ

