Peace & Destroy

DJ Doppelgenger Blog

Category :  スポンサー広告
tag : 

2010/08/02
後記

Category :  日記
tag : 
先日のDBS、凄い盛況でしたね。

自分もここ最近の中で、ベストなプレイが出来、肩の荷が降りた気がします。

しかし、skream凄かったです。
流石はDUBSTEP界を背負っているだけの豪快なプレイでした。

特にMetallica「seek & destroy」のDUBSTEP REMIX、反則級のやばさでした。



bassnectar凄すぎる。




懐かしい。
昔、トランスのskaziがこの曲をリミックスしてたのを思い出し、その頃の感動がダブステップになって返ってきました。




やはり、パーティは騒いで暴れたいですね。
腕組んでじっくり見てるよりは、フロアで身体で体感しているほうが自分には性にあってます。

skreamのプレイに、色々と気付かされることがありました。

respect.

お客さんも凄い良いテンションでしたし、素晴らしい内容だった。

余韻、半端ないです。
翌日、謎にテンション上がりすぎてテキーラかっくらって朝まで飲み倒し!


さて、今月の現場は1本のみ。
8/19 BETA ZONE @ 蜂

こんなにブッキングが無いのは久しぶりなので、この機に作りかけのDUBを完成させておこうと思います。


いやーやっぱりDUBSTEP最高!
まだまだ素晴らしい進化を突き進んでいますね。

自分もシーンに貢献出来るよう精進して参ります。

ではでは、蜂のパーティ良かったら遊びきて下さい。
詳細は追ってアップします。

それでは。


peace.

テーマ:Dubstep Topic - ジャンル:音楽

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/04 22:31      #  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doppelgengertimezzz.blog12.fc2.com/tb.php/66-00a68869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

doppelgenger

Author:Doppelgenger
Welcome to Doppelgengertimezzz!!!

DJ Doppelgenger (GURUZ/ASYLUM) HAJIME YOKOZAWAによるソロプロジェクト。 国内外でのDJ/LIVE活動を行っている。 レーベルGURUZ主宰。 2012年1st Full Album [paradigm shift]をリリース。全国ツアー全19箇所。 2014年4月、2nd Album『Accept』をリリース。全国ツアー全24箇所。 2014年よりイベント「ASYLUM」を始動、全国各地での開催を展開中。 2016年、ドラマー武田充貴とのユニット「THEUS」を始動。

最新記事
リンク
カテゴリ
World-翻訳-EX

powered by 3ET

最近の写真

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ちょっとした言葉

月別アーカイブ
検索フォーム

YouTubeスライドショー

developed by 遊ぶブログ

