Peace & Destroy

DJ Doppelgenger Blog

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
またもや、パーティの写真全然撮ってませんでした。笑
いや、それどころじゃなかったのが実際の話で。

一人で3日間、本当にドタバタでした。

CA3G0103.jpg
まずはここに降り立ち。

CA3G0105.jpg
今回のナビゲーター、ナイス★J。

CA3G0106.jpg
念願のボン君の手料理!旨かったです。

CA3G0109.jpg
大阪公演前に、トン君のお店を訪ねる。
オープンしてまだ2ヶ月ぐらいらしい。カレー旨かったーおめでとう!

CA3G0110.jpg
会場前に会った、イカス屋台。

CA3G0115.jpg
岡山にて。ラーメン食す。

CA3G0120.jpg
ペパーランド。
ここのオーナー、相当カルトな人だった。少し話しただけだったけど、凄い人だってのが瞬時に伝わってきたなー。


今回も色々なアーティストとリンク出来たし、本当に良い勉強させて貰いました。

帰りに、いろんな人から貰ったデモやらミックスやらを聞かせて貰いました。
それぞれ、自分と同じように追求しているんだなーと。

良い作品もあったなー。やっぱまだまだ、凄い奴はいっぱいいる。

岡山にも僕のミックスが置いてあったみたいで、「聞きましたよ」って声が嬉しかった。
作品を作る事の意味が実感できたな。

そして当たり前の事だけど、志が近い人とたくさんリンク出来た事、大きな財産だと思います。
そしてこんな自分をもてなしてくれたみんなには本当に感謝です。

次の課題も見えたし、また気持ちを入れ替えて精進し、次のステージに繋げていくぜ!


Special thanx!
NICE★J, DUBBY BON, SECCHAN, TAMA-I, SHIKI, MITSUKI, UMA-CHAN, BURI-CHAN, METRO, SOUND CHANNEL, PEPPERLAND, and ALL Rebel Friends!


Peace.
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/28 16:43      #  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doppelgengertimezzz.blog12.fc2.com/tb.php/81-2509e3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

doppelgenger

Author:Doppelgenger
Welcome to Doppelgengertimezzz!!!

DJ Doppelgenger (GURUZ/ASYLUM) HAJIME YOKOZAWAによるソロプロジェクト。 国内外でのDJ/LIVE活動を行っている。 レーベルGURUZ主宰。 2012年1st Full Album [paradigm shift]をリリース。全国ツアー全19箇所。 2014年4月、2nd Album『Accept』をリリース。全国ツアー全24箇所。 2014年よりイベント「ASYLUM」を始動、全国各地での開催を展開中。 2016年、ドラマー武田充貴とのユニット「THEUS」を始動。

最新記事
リンク
カテゴリ
World-翻訳-EX

powered by 3ET

最近の写真

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ちょっとした言葉

月別アーカイブ
検索フォーム

YouTubeスライドショー

developed by 遊ぶブログ

