Peace & Destroy

DJ Doppelgenger Blog

Category :  スポンサー広告
tag : 

2011/01/04
賀正

Category :  日記
tag : 
遅くなりましたが、新年のご挨拶です。

gasho.jpg



あめましておめでとうございます!

今年も、何卒宜しくお願い申し上げます。

昨年は本当に多くの人に助けられ、支えられ、そして生き長らえてきました。

色々と至らないところはあるかと思いますが、更なる高みを目指して今年も突っ走っていきますので、どうか今年もお付き合いの程宜しくお願いします。

今年の予定としては、1月中旬より1ヶ月ほど旅に出る予定です。
それを糧に残りの2011年をもっと上質に、そして熱気のあるものを残していきたいと思ってます。

また今年は恐縮ながら、大宮444quadのカウントダウンDJを務めさせて頂きました。
地元の皆で始めたパーティ「mammoth dub」も、今や大宮の顔になってきていると実感しています。

仲間あってのパーティ、これだけ息があって皆が納得して楽しめるパーティを1年継続出来た事は何より嬉しい事です。

そして昨年もDrumn Bass Sessionsの神波さん始め、ユニットの皆さんや競演してきた大物アーティスト達から頂いたパワーは計り知れません。

そこから見えた次のビジョンを、今年はしっかりと具現化する事が目標と言えます。

また、高円寺の仲間、それぞれすばらしい奇才集団、そして地方で遊んだみんな!
彼らとも、今年もパワーを共有していきたいと思ってます。

精進あるのみ。これに尽きます。

それでは、皆さんにとっても良い一年になりますように!

今年も喜怒哀楽、全部使って存分にエンジョイしましょう!!

peace.


ps
1月9日に、中野ヘビーシックにて新年会を開催しております。
このパーティを最後に、1ヶ月程の旅に出る予定ですので、是非皆さんの声が聞けたら幸いです。

宜しくお願いします。

DJ DOPPELGENGER Presents!!

I AM SUN. @ heavysick zero nakano

- B1F FLOOR -
Sun Clan Disco
(LUVRAW + TACT SATO)

CARREMANIAC
(CARRE + KLEPTOMANIAC)

SOBUT HEAD
(DOPPELGENGER + NDENDEKI)

CORE 2 DUO
(FASHION HEALTH + WILDPARTY)

TOTAL CARE
(SUNGA + YAMAT + KANAKO)

- LOUNGE DJ -
DIVE
SAK
MAMMOTH DJ'S
NORI TACHIBANA
BIYONBOM

- DECO -
COLORGUNG

- VJ -
DIGITAL CHAKRA

【OPEN&START】24:00
【DOOR】1500YEN(1D)


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doppelgengertimezzz.blog12.fc2.com/tb.php/98-540ccdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

doppelgenger

Author:Doppelgenger
Welcome to Doppelgengertimezzz!!!

DJ Doppelgenger (GURUZ/ASYLUM) HAJIME YOKOZAWAによるソロプロジェクト。 国内外でのDJ/LIVE活動を行っている。 レーベルGURUZ主宰。 2012年1st Full Album [paradigm shift]をリリース。全国ツアー全19箇所。 2014年4月、2nd Album『Accept』をリリース。全国ツアー全24箇所。 2014年よりイベント「ASYLUM」を始動、全国各地での開催を展開中。 2016年、ドラマー武田充貴とのユニット「THEUS」を始動。

最新記事
リンク
カテゴリ
World-翻訳-EX

powered by 3ET

最近の写真

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ちょっとした言葉

月別アーカイブ
検索フォーム

YouTubeスライドショー

developed by 遊ぶブログ

